バストアップしようと思ったきっかけ

もともと小さいのがコンプレックスでした。
最近は彼氏もできて、彼氏のために・・というのもありますが、
それ以上に、あたし自身大きな胸、キレイな胸が好きなんです。
女性はみんな、キレイになろうと努力しますよね?
胸だって、同じだな〜と思ったんです。
努力すれば、大きくてキレイな胸になれる。
それを知って、じゃぁ自分で満足するとこまでがんばってみよう、と思い、始めました。
現在、BからCになりつつあります。



まず始めに −バストアップは体質改善から−

バストアップしようと、サプリや機械に頼りすぎていませんか?
実は、サプリが効きやすい体質とそうでない体質があります。
サプリの効きにくい体質のままでは、いくら飲んでも効果はありません。
まずは、体質改善が必須なのです。

たとえば、便秘や冷え性などは改善しなければいけません。
また、胸に脂肪をつけるために、たんぱく質を多く取りましょう。
そして、女性ホルモンの分泌を活発にするために、大豆イソフラボンなどを取りましょう。

これらは、食生活を意識的にちょっと変えれば、すぐに達成できると思います。

あたしは便秘がひどかったけど、毎日豆乳を飲むようになって、すっかり改善することができました。
豆乳は、大豆イソフラボンも入っているし、たんぱく質も豊富だし、女性にはイイことずくめです。
絶対におすすめです。

他にも、チーズや豆腐、大豆、納豆、ヨーグルト、などなど豆系や乳製品が良いみたいです。
あと鶏肉も胸にイイです!!
あたしは豆乳を一日三回、チーズを一個を食べるようにして、
だいぶ胸にお肉がつきました☆



そうして体質改善に取り組んでから、サプリを飲めば効果が出るのです。
サプリも、自分にあうサプリを見つけることが大事です。
サプリに関しては、知っておいてほしいことがあるので「サプリのついて」を読んでくださいね☆


HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送